カテゴリー「展示会・イベント[速報]」の75件の記事

2011/03/17

TAF、ACE、MCS全て中止に

東京国際アニメフェア 2011
アニメ コンテンツ エキスポ 2011
東京モーターサイクルショー 2011
が全て開催中止となりました。
都知事と漫画業界の争いは来年に持ち越されました。

今は東日本復興がんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/16

東京オートサロン2011 AIWA のビデオ

金曜日と日曜日にオートサロンを見てきました。金曜日にAIWAブースを通り掛かった時に2列目が空いていたので、うっかり(笑)撮ってしまいました♪


東京オートサロン 2011 with NAPAC AIWAブース 2011/01/14(Fri) 17:40
アイワガールズ:大上留依、藤井まりお、水井あゆみ、相川ナナ、春山りお、MC:山田さやか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/07

しぃてっく 木曜日

CEATEC 2010 初日はステージの当てが外れて傷心のあまり撮影する気力が失せたので、
本日リベンジ♪
やはり一般日は混んでいて、空いてる5日にがんばっておけば良かったとちょっと後悔 ^^;
次は土曜出陣予定だけどもっと混むだろうなぁぁぁ

山崎愛さん
Olympus_img_4541_yamasakiai
藤里りょうこさん
Maspro_img_4575_fujisatoryouko
渡部由起子さん
Docomo_img_4543_watanabeyukiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/12

アミューズメントマシンショー 2010 のビデオ

やっと由起子ちゃんのMC姿を撮れました♪
家ではBDレコーダーへ移してヘビーローテーションです♪


アミューズメントマシンショー2010 TAITO プライズフェア 2010/09/11(Sat) 16:30
渡部由起子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/28

モタサイ2010 & アニメフェア2010

モーターサイクルショーとアニメフェアへ行ってきました。
なんと今年初展示会です。 (^^;)
そして約半年振りにビデオカメラを手にしたため操作を忘れてしまったらしく、由起子ちゃんのNa姿を初撮影したはずの映像を家で確認してみると、オープニングのみでぷっつり切れていましたとさ。ちゃんちゃん。crying

モーターサイクルショーより渡部由起子ちゃん
Mcs10_watanabeyukiko_512x768img_387

東京国際アニメフェアより広瀬葵ちゃん
Tiaf10_aoi_512x768_img_3936

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/07

東京モーターショー2009 のビデオ #4

石井寛子ちゃん別アングルバージョン。

   
SUZUKIブース アルトヒストリーステージ
   石井寛子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/16

東京モーターショー2009 のビデオ #3

2009.12.20追記:音量が小さかったので差し替えました。
YouTubeがついにFullHDに対応しましたね。僕のPCではカクカクですが。(笑) グラボの動画再生支援機能を使う Adobe Flash 10.1 ベータ版だと滑らかになるかな?■



円ちゃん♪
JCOMのカバーエリアにいる人は毎週円ちゃんを見られてイイですね。羨ましいです。


矢崎総業ブース  ステージ
円城寺佳子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/08

東京モーターショー2009 のビデオ #2

ちなみに、デジ一用のマイクロドライブが壊れました。よりによって隔年の展示会の会場内で壊れるのはヘコみます…。夕方に壊れたので、11/3の撮影分がほとんど消えましたぁぁ。10/25、11/1にまだ撮っていなかったブースを丹念に廻ったのに…。
まぁ今回はビデオ撮影がイイ感じに撮れたのと、新規開拓(立花ゆかちゃん)できたので、精神的ダメージは少ないです。(笑)
FlashCFの価格の高かった時代だからこそ存在意義のあったマイクロドライブ君、5年間ありがとう、ありがとう。

   
ブリヂストン ECO MAGIC SHOW
   (左)立花ゆか、(中央)加藤亜衣、(左)朝倉あや

   
SUZUKIブース アルトヒストリーステージ
   石井寛子

   
SUZUKIブース アルトヒストリーステージ
   田中優夏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/28

東京モーターショー 2009 (10/25)

東京モーターショー 2009 の一般公開2日目を見学してきました。
『車少ない! おねえさん少ない! お客さん少ない!』
という訳で、北ホールとイベントホールは使わなくなってしまい、海外自動車メーカーは3社位、カーナビ・カーオーディオメーカーはほぼゼロという惨状。 日本の不景気は尋常じゃないですね。

25日は偵察のみという事で、HDビデオカメラのみの軽量装備での参戦でした。
YouTubeへスズキブースのエコステージをアップしました。 YouTubeサイトで見ればHD画質で見られます。 由起子ちゃんが時々こちらを見ながら面白いリアクションをしてくれます。(^^;)


東京モーターショー 2009 SUZUKIブース ECO Stage 渡部由起子さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/27

東京ゲームショウ 2009 (土曜)

東京ゲームショウへ行ってきました。
HPへとりあえず土曜の分の正式版ページをアップ済みです。

(左) 藤川奈緒さん
(右) 荻久保綾乃さん
藤川奈緒さん&荻久保綾乃さん
山崎愛さん
山崎愛さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧