カテゴリー「展示会・イベント[正式版]」の17件の記事

2007/08/26

DIY 2007

Diy0701 DIY HOMECENTER SHOW 2007 を初めて見てきました。
…おねえさん少ない。

という事で写真は知ってる小林典子ちゃんのみ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/28

隅田川花火

隅田川花火:吾妻橋の上より。吾妻橋の上より。

今年初めて隅田川花火を生で、しかも、目の前で見ました。 橋の上で2回位ロープの後ろへ後ずさりしちゃった。良い子は真似してはいけません。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隅田川花火2

隅田川花火2:駒形どぜうのどぜう鍋~花火を楽しんだ後は、駒形どぜうにてどじょう鍋を堪能~
結構有名な店らしいけど、待たずに入れて良かったよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/14

自動車部品生産システム展2007

地味展なので一枚のみ。 奈緒ちゃんのブースはOKでしたが、朝倉あやちゃんのブースはNGでした。 あやちゃん写真はモービルにてリベンジ予定。

藤川奈緒さん
Apps0701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/18

ポッカ キレートレモン サンプリングキャンペーン in 丸の内

サンケイビル前で ポッカ キレートレモン サンプリングキャンペーン が実施されていたので、僕も一本頂きました。
そして会場内で昼に水着ファッションショーが行われたので、携帯カメラでパチリ。 モデルさんはウォーキングしているので携帯カメラではAFが追い付かずボケボケなのは悪しからず。 知っている子は2006年SUPER GT EBBRO TEAM NOVA の二階堂瑞穂さんだけでした。

追記: 写真3枚目の可愛らしい子をググってみた所、お名前は小島美香さんと判明。

↓ 二階堂瑞穂さん
20070518pokkakiretocampaign_dvc00009   20070518pokkakiretocampaign_dvc00012

↓ 小島美香さん
20070518pokkakiretocampaign_dvc00008   20070518pokkakiretocampaign_dvc00006

20070518pokkakiretocampaign_dvc00011   20070518pokkakiretocampaign_dvc00005

20070518pokkakiretocampaign_dvc00013

やはり、不意の撮影用に LUMIX FX30 欲しい…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/30

光都東京・ライトピア

2005年まで開催されていた東京ミレナリオに代わり2006年に開催されている 光都東京 ライトピア 2006 を見てきました。 例によってカメラ付き携帯でパチリ。

まずは東京駅前の直径約6mの大型球状プロジェクター「シティスフェアー」。

2006dvc00012
2006dvc00019 2006dvc00018
2006dvc00017 2006dvc00016

次は丸の内ビル・新丸の内ビルのエメラルドクラウン景観照明を皇居外苑和田倉噴水公園から望む。

2006dvc00006

なおアンビエント キャンドルパークは終了しているので、皇居外苑和田倉噴水公園はこれが通常の状態です。 (^^;)

2006dvc00008 2006dvc00011

あっ、和田倉橋と周辺の景観照明の方が期間限定だったのね … 撮り忘れた。 (爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/22

AKIBAX 2006

Akibax06dvc000035年ぶりに開催されたAKIBAX 2006へ行ってきました。 屋内でのイベントと言うことで5年前とは比べ物にならないほど、こじんまりとしたイベントになっていました。
カメラ無しで偵察しましたが、おねえさんの数も少なく、知ってる子は円城寺佳子ちゃんのみ…。 という事でケータイで撮ったメインステージの様子のみペタリ。
小さいイベントの割にはノベルティは比較的使える物を沢山もらえました。
金曜日は平日で小雨がぱらつく日だったのでお客の入りが悪かったですが、はてさて土日は賑わうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/28

お台場冒険王

天気予報に反してギラギラと太陽が照りつけるお台場冒険王へ行ってきました。 主に冒険ランドを中心に廻りました。 やはりインパクトの点では大奥おばけ屋敷ですかね。ラストシーンはマジびびりました…。 3Dどっきりスタジオはストーリーは気にせず3Dを楽しんでください。
フジテレビ社屋側1階の回転SUSHIはちびっこ専用でした。 ちびっこなので壁のタイムサービスの張り紙が中トロなのに「ご注文は~っ?」と聞かれて「大トロ~っ!!」と声を揃えて叫んでおり、ギャラリーの笑いを誘っていました。ある意味番組より面白かったかも。(^^;)

Odaibabokenoh06mtm07_240x240 さて同じく社屋側1階のミラクルタイプブースでは、出演者ソフトビニール人形を撃って落としてゲットする射的ゲームをやってました。 で、高木響子ちゃんがいるはずでしたがこの日はいなかったので、ゲットしたミラクルさんと章造くんをパチリ。 後ろに写っているのがミラクルタイプブース。


冒険ランドのブレイブ・ランドには出口でお客様をお見送りするミーナの宮西ななこちゃんがいました。 (ななこちゃんはこの日で終了でした。) 運が良ければキ・キーマもいるらしい…。
Odaibabokenoh06bsm12_512x768   Odaibabokenoh06bsm07_512x768

筋肉ミュージカル内の東芝コーナーでは、お仕事をがんばる七海咲緒ちゃんをパチリ。
Odaibabokenoh06kmm03_512x768   Odaibabokenoh06kmm06_512x768

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/19

次世代ワールドホビー

ますますちびっこ対応要員onlyになってましたね…。 という訳でTAMIYAブースのみ。
Whf06tamiya02 Whf06tamiya05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/02

Linux World Expo 2006

JPCAと同じく東京ビッグサイトで開催されていた Linux World へ行って来ました。 アンケート書きまくってノベルティをいっぱい貰いましたとさ。(^^;)
C2Bブースのメイドさんを携帯でパチリ。

Linux06_c2b_trim_512x768

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧