« きれいなおねえさんはすきですか | トップページ | しぃてっく 木曜日 »

2010/09/26

壁紙のコーナーを公開開始

写真コンテンツのページに壁紙のコーナーを作ってみた。

実は昔から僕のPCの壁紙専用に厳選したお気に入り写真を壁紙サイズにして
壁紙とスクリーンセーバー用に使っていたのだが、
せっかくなので公開してみた。
まぁ僕のお気に入り基準はマニアックらしいので、
果たしてダウンロードする人がいるのかは不明。 (笑)

あと、JavaScript で DIV 内をスクロールする方法が分かったので、
僕のページ群に出てくる左上でピコピコ動くポップアップメニューを開いた時に、
表示中ページの項目行が画面中央に位置するようにしてみた。

……… 、昔の訪問者数が多かった時代にこれらを実装してたらなぁ。
ページビュー激減の今では便利と思ってくれる人の絶対数が少ない。 (自爆)

|

« きれいなおねえさんはすきですか | トップページ | しぃてっく 木曜日 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138925/49565262

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙のコーナーを公開開始:

« きれいなおねえさんはすきですか | トップページ | しぃてっく 木曜日 »