« 春の撮影会 | トップページ | 2008新緑の三渓園大撮影会 »

2008/05/25

2008/05/17 富士フィルム イメージングフェスタin東京

Yukiko1m691_512x768 5月17日の土曜日に立川の昭和記念公園で開催された富士フィルムイメージングフェスタin東京へ行って来ました。 もちろんターゲットは渡部由起子ちゃんただ一人♪ 天気予報通りの快晴で始まった撮影会でしたが、なんと昼頃に小雨がパラパラと降ってきました。 由起子ちゃんは自らを雨女と呼んでいますが、伝説を目の当たりにしてしまいました。 おそるべし。
成果のほうは7GBを撮りきり800枚ほど撮影しましたが、久しぶりの撮影で勘が鈍ってました。 モデル手前に花があるシーンで手前にピントが合ってしまう初歩的なミスなどなど多数…。 しかしながら由起子ちゃんを一日撮影する事ができて大満足でした。

Yukiko1m414_512x768
【伝説を記録更新した瞬間】 (^^;)
ゆ:「雨降ってきたょ」

|

« 春の撮影会 | トップページ | 2008新緑の三渓園大撮影会 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138925/41317610

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/05/17 富士フィルム イメージングフェスタin東京:

« 春の撮影会 | トップページ | 2008新緑の三渓園大撮影会 »