« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の2件の記事

2008/01/13

東京オートサロン2008 日曜

今日は天候が良かった為か、土曜より大幅に人出が多く、行きも帰りも道路が混んでました。帰りは寒くて凍死するかと思ったよ。

藤里りょうこさん
Tas08img_0621_512x768
橘由美子さん [HP]
Tas08img_0671_512x768
斎藤まゆこさん
Tas08img_0715_512x768
山田理絵さん
Tas08img_0856_512x768

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京オートサロン2008 土曜

へ行ってきましたが、その前に別の話を。

Tsukasavulteeselfshot 僕は最近 SecondLife をやり始めまして結構はまりつつあります。 自分で物作りをしたりそれをスクリプトで制御できるので面白いです。 マトリックスのような格好でうろうろしているアバターを見かけたら、それは僕かもしれません。 ちなみにアバター名は Tsukasa Vultee .

そんな訳でオートサロンの出演情報調査をすることなく前日になってしまい、「別に展示会行くよりSecondLifeの方が面白いかな」位テンション下がり気味だったのですが、行ってみればリアルのおねえさんのほうが可愛かったです♪

新年最初の展示会と言うことで例年通りMoさんと「あけおめ、ことよろ」のご挨拶が出来ました。

宮脇初美さん [HP]
Tas08img_0559_512x768
渡部由起子さん
Img_0580_512x768
AYAMIさん
Img_0523_512x768
藤川奈緒さん
Img_0536_512x768
七海咲緒さん [blog]
Img_0447_512x768

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »