« 東京モーターショー2007 第3回目 | トップページ | システムコントロールフェア »

2007/11/11

東京モーターショー2007 第4回目(最終日)

11/14追記: 本編(PC携帯)にて現在 71枚+4本 掲載中。■


12時前に到着し、東ホールとイベントホールを中心に廻りました。 今日もビデオカメラを併用です。 某Tタイヤは結局最後まで自粛モードでステージが中止になってしまい愛美ちゃんをビデオ撮影できず残念でしたが、Pioneerで瞳ちゃんのコミカルな掛け合いステージを記録しました♪ あと敦子ちゃんに頼まれてしまったので(♪)、DODGEのCar Wash Show を記録しました。
グランドフィナーレは三菱にしましたが、見通しのよい場所を確保できず…。 2階への階段が封鎖されるとは考えが及びませんでしたぁぁ。 一応ビデオに収めましたが掲載品質に達してない予感。(泣) てかよりによって目の前の人がライブビューの無いデジ一なのにノーファインダー撮影を繰り返すもんだから視界を遮られる遮られる。(怒) あとBMW内MINIがラインナップをしたので佳那江ちゃんを撮影できました。

お目当ての子を撮影できた確率は33人/37人でした。 お話できたのは28人。(読唇術でのMoさんの応答を含む。アイコンタクトは含まず。) モーターでの新規開拓(新たにお声掛けした子)は5人でした。

あっ、あと樫浦まりちゃんがお子様連れで来ていたので昔話に花を咲かせました。 いやぁ懐かしかった。(うるうる) てかいつの間に結婚してた!?

今日の撮影枚数は約470枚。 ステージでの連写が多いので人数は少なめ。 大手国産メーカーブースで今年ほとんど撮影しなかった及びゼロ枚なのは TOYOTA、NISSAN、SUBARU、HONDA(4輪)。 大手国産2輪メーカーは4社ともゼロ枚でした。

山川敦子さん
Tms07img_9419yamakawaatsuko_512x768
藤井まりおさん
Tms07img_9376fujiimario_512x768
(左) 東ユリさん
(右) 山崎愛さん
Tms07img_9518azumayuri_yamasakiai_5
(左) 石井ひとみさん
(右) 聞き忘れたぁ…
Tms07img_9103ishiihitomi_512x768

|

« 東京モーターショー2007 第3回目 | トップページ | システムコントロールフェア »

展示会・イベント[速報]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138925/17039373

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2007 第4回目(最終日):

« 東京モーターショー2007 第3回目 | トップページ | システムコントロールフェア »