« 東京モーターショー2007 第4回目(最終日) | トップページ | InterBEE 2007 »

2007/11/16

システムコントロールフェア

11/19追記: 本編(PC携帯)を公開。■


システムコントロールフェアへ行ってきました。
本当は来週メッセの展示会に行く予定だったけど、とあるNaさんから頼まれ物を依頼されたので、予定を交換して本日ほいほいと顔を出してきました。 (^^;)
今回は事前に出演情報を得ていた子6名中、撮影4名。 現地で発見した知ってる子1名。 って事で梨花ちゃん、みゆきちゃんは撮れず。

最終日のメイドさんはニーハイソックスではなかったので絶対領域は見えず…。(^^;)
セイラNaのブースでは二人のNaさんとも知ってる子でした。 Naが二人とも知ってる子なんて僕史上初です。 最終抽選会では2チームとも登場したのでWセイラを撮れました♪ 瞳セイラはカラコンで気合い入ってます。(←初美ちゃん情報で判明)

(左) 山崎愛さん
(右) 宮脇初美さん [HP]
Scf07_ai_hatsumi_img_9589_512x768
セイラ1&セイラ2
(左) 荒山美和子さん
(右) 鈴木瞳さん [HP]
Scf07_miwako_hitomi_img_9627_512x76
桑原歩美さん
Scf07_ayumi_img_9638_512x768

|

« 東京モーターショー2007 第4回目(最終日) | トップページ | InterBEE 2007 »

展示会・イベント[速報]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138925/17092229

この記事へのトラックバック一覧です: システムコントロールフェア:

« 東京モーターショー2007 第4回目(最終日) | トップページ | InterBEE 2007 »