« 東京モーターショー2007 第2回目 | トップページ | 東京モーターショー2007 第4回目(最終日) »

2007/11/07

東京モーターショー2007 第3回目

11/08追記: 本編(PC携帯)にて現在 71枚+1本 掲載中。■


第3回目の見学でした。 今日はビデオ撮影を主体に廻りました。 …がっ、ステージを撮ろうと思っていた某タイヤメーカーがニュースで話題になる事態となり、金曜までは自粛モードとなり展示物のみでひっそりとしていました。 本当は最後は金曜に行こうと思ってましたが、最終日に予定変更。(でも混み混みはいやだぁ、憂鬱)
そういう訳で今日のビデオ撮影は三菱のみ。三菱メインステージは横長で3ヶ所でプレゼンが行われるため、3回撮影して一本のビデオに合成する必要があります。 メインステージは一時間に一回なので3時間入り浸りでした。 (2時間分のDVフォーマットって何GBになるんだろう。HDD容量足りないかも。)

写真撮影はついでだったので、今日は約200枚。

斎藤まゆこさん
Img_8648_tms07_512x768saitoumayuko
小川茉莉音さん
Img_8933_tms07_512x768ogawamarion
井上美友紀さん
Img_9076_tms07_512x768inouemiyuki

|

« 東京モーターショー2007 第2回目 | トップページ | 東京モーターショー2007 第4回目(最終日) »

展示会・イベント[速報]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138925/17007372

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2007 第3回目:

« 東京モーターショー2007 第2回目 | トップページ | 東京モーターショー2007 第4回目(最終日) »