« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の5件の記事

2007/10/30

東京トラックショー 2007

世の中ではモーターショーが注目される中、ビッグサイトまで東京トラックショーを初めて見てきました。 西4ホールの日産ブースはひときわ広い小間数で大型車両を何台も展示していました。 見ているときは何も感じませんでしたが、西4って結構上の階なのに大型車両を搬入できちゃうのね、と帰宅した頃に気付きました。

お堅い雰囲気なので、知ってる子2名のみ。 知恵ちゃんには2年ぶりの再会でした♪  以前と変わらず小動物系で可愛らしかったぁ♪ 久々に知恵ちゃんを撮影できたので2名だけど正式版ページを作ってしまおう♪ そしてひとみちゃんとはいつもシフトが合わずに会えない率が高いので、去年のA&Vに続き今回でやっと2回目の撮影。

三上知恵さん
三上知恵ちゃん
岡本ひとみさん
岡本ひとみちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/12

脳内メーカー

脳内メーカーをやってみた。 僕の脳内どんだけぇ~

つかさの脳内

つかさのカレンダー

つかさの能力

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/07

CEATEC JAPAN 2007 (土曜) (本編38枚)

最終日(土曜)も見学してきました。
こちらには4名貼り貼り。 (正式版ページは10/9現在合計38枚。)

織作ゆいさん
Ceatec0710
山根めぐみさん
Ceatec0712
藤里りょうこさん
Ceatec0714
広瀬葵さん [blog]
Ceatec0715

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/05

CEATEC JAPAN 2007 (木曜)

まずはADSLモデム故障についてですが、レンタル契約だったので早速代替品が届き、22時頃に無事復旧しました。 @niftyの担当者さんは電話では新モデム到着まで一週間と言っていたものの、法人向け並みの超高速でACCAへ手配を掛けてくれたらしい。 ありがとう、担当者さん。


でっ、CEATECの3日目(木曜)を見学してきました。 今日は1~8ホールまで見た所で蛍の光10分前。 急いで北ホールへ走るも、目的の子はラスト休憩シフト。(泣) 仕方ないので(笑)、反対側でラインナップをしていた佳那江ちゃんをパチリして帰りましたとさ。
例年撮禁の某ブースが(今年も少なくとも初日は撮禁だったらしいが)今日は少しなら撮影OKとの事でした。(嬉) 土曜はきっと撮禁に戻るだろうと予想して今日のうちに4人は撮っておきました。

追記(10/06 0:00) : 木曜分の正式版(9枚)をアップしました。■

(ブース名のアルファベット順)
山崎愛さん
Ceatec07anritsuimg_8230_512x768
今村佳那江さん
Ceatec07blurayaimg_8255_512x768
白石あやさん
Ceatec07pfuimg_8238_512x768
朝倉あやさん
Ceatec07tycoaimg_8239_512x768
七海咲緒さん
Ceatec07zenrinimg_8235_512x768

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/03

ADSLモデム故障

ADSLモデムが故障してしまいました…。(泣)
電気機器は夏に故障する法則に当てはまってしまいましたね。 自分自身のネット接続もダイアルアップでしてますので不便です。 CEATECで撮る予定の写真も多分土日にはアップできないでしょう。



2007/10/03 03:20頃よりADSLモデム故障により自宅サーバードメイン「dcg.dyndns.ws」のページが閲覧できない状態となっています。 復旧には一週間程度掛かります。 2006年前半までのコンテンツは見ることが出来ます。 ご迷惑をお掛けしています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »