« ADSLモデム故障 | トップページ | CEATEC JAPAN 2007 (土曜) (本編38枚) »

2007/10/05

CEATEC JAPAN 2007 (木曜)

まずはADSLモデム故障についてですが、レンタル契約だったので早速代替品が届き、22時頃に無事復旧しました。 @niftyの担当者さんは電話では新モデム到着まで一週間と言っていたものの、法人向け並みの超高速でACCAへ手配を掛けてくれたらしい。 ありがとう、担当者さん。


でっ、CEATECの3日目(木曜)を見学してきました。 今日は1~8ホールまで見た所で蛍の光10分前。 急いで北ホールへ走るも、目的の子はラスト休憩シフト。(泣) 仕方ないので(笑)、反対側でラインナップをしていた佳那江ちゃんをパチリして帰りましたとさ。
例年撮禁の某ブースが(今年も少なくとも初日は撮禁だったらしいが)今日は少しなら撮影OKとの事でした。(嬉) 土曜はきっと撮禁に戻るだろうと予想して今日のうちに4人は撮っておきました。

追記(10/06 0:00) : 木曜分の正式版(9枚)をアップしました。■

(ブース名のアルファベット順)
山崎愛さん
Ceatec07anritsuimg_8230_512x768
今村佳那江さん
Ceatec07blurayaimg_8255_512x768
白石あやさん
Ceatec07pfuimg_8238_512x768
朝倉あやさん
Ceatec07tycoaimg_8239_512x768
七海咲緒さん
Ceatec07zenrinimg_8235_512x768

|

« ADSLモデム故障 | トップページ | CEATEC JAPAN 2007 (土曜) (本編38枚) »

展示会・イベント[速報]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138925/16663531

この記事へのトラックバック一覧です: CEATEC JAPAN 2007 (木曜):

« ADSLモデム故障 | トップページ | CEATEC JAPAN 2007 (土曜) (本編38枚) »