« 脳内メーカー | トップページ | メール着信ブロック(Inbound Port25 Blocking) »

2007/10/30

東京トラックショー 2007

世の中ではモーターショーが注目される中、ビッグサイトまで東京トラックショーを初めて見てきました。 西4ホールの日産ブースはひときわ広い小間数で大型車両を何台も展示していました。 見ているときは何も感じませんでしたが、西4って結構上の階なのに大型車両を搬入できちゃうのね、と帰宅した頃に気付きました。

お堅い雰囲気なので、知ってる子2名のみ。 知恵ちゃんには2年ぶりの再会でした♪  以前と変わらず小動物系で可愛らしかったぁ♪ 久々に知恵ちゃんを撮影できたので2名だけど正式版ページを作ってしまおう♪ そしてひとみちゃんとはいつもシフトが合わずに会えない率が高いので、去年のA&Vに続き今回でやっと2回目の撮影。

三上知恵さん
三上知恵ちゃん
岡本ひとみさん
岡本ひとみちゃん

|

« 脳内メーカー | トップページ | メール着信ブロック(Inbound Port25 Blocking) »

展示会・イベント[速報]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138925/16925938

この記事へのトラックバック一覧です: 東京トラックショー 2007:

« 脳内メーカー | トップページ | メール着信ブロック(Inbound Port25 Blocking) »