« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の3件の記事

2007/09/25

CEATECって…

CEATECの入場証(はがき型)が届いた。 その裏面を見たら、CEATECって今年から9~11ホールも使うのね。 ますます一日じゃ回りきれん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/23

東京ゲームショウ 2007 (土曜&日曜)

ゲームショウの写真は広瀬葵ちゃんと今村佳那江ちゃんの画像掲示板へ貼りましたので、ググってみて下さい。
(↑ どんだけ横着者なんだ、自分。 だって、日曜も行くので…。)

9/25追記: ここへ速報を掲載する前に正式版ページが出来上がってしまいました。 画像無しも寂しいので、ここには謎な基準で3人のみ掲載。

小林典子ちゃん
Tgs0706
藤川奈緒ちゃん
Tgs0703
   広瀬葵ちゃん [blog]
Tgs0708

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/17

アミューズメントマシンショー 2007 (2007.9.15)

アミューズの写真は藤川奈緒ちゃんと安藤梨花ちゃんの画像掲示板へ貼りましたので、ググってみて下さい。
(↑ どんだけ横着者なんだ、自分。 まぁまぁ、鋭意編集中ですので…。)

追記: …という訳で、とりあえず知ってる子四人をここに掲載。 宮脇初美ちゃんと石井利枝ちゃんは「休憩終わり組」だったので撮れず。■

9/26追記: 正式版をアップ完了。■

藤川奈緒ちゃん
Ams07augusa008_512x768 Ams07augusa007_512x768 Ams07augusa004_512x768

三条ひとみちゃん
Ams07sega001_512x768 Ams07sega003_512x768

村本美紀ちゃん
Ams07sega007_512x768

安藤梨花ちゃん
Ams07capcoma003_512x768

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »