« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の2件の記事

2007/05/20

2007新緑の三渓園大撮影会

2007/07/30追記: 正式版を撮影会ページへアップしました。


恒例の三渓園の撮影会です。 午前は快晴で日陰がイイ感じ。 午後はイイ感じに曇って影が柔らかくなりました。
今回もCo系の子が何人かいたものの知っている子はいませんでした。 現地で誰を撮るか決めることにし、富士谷しおりちゃんに一日くっついていきました。 途中でさくらアイスを食べに一時間ほど(!?)中抜け(!?)しましたが。(謎)

モデル全員集合写真
Sk07sm2ending014_768x576

例によってコンテストへ応募する予定なので、写真はまだ公開できません~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/18

ポッカ キレートレモン サンプリングキャンペーン in 丸の内

サンケイビル前で ポッカ キレートレモン サンプリングキャンペーン が実施されていたので、僕も一本頂きました。
そして会場内で昼に水着ファッションショーが行われたので、携帯カメラでパチリ。 モデルさんはウォーキングしているので携帯カメラではAFが追い付かずボケボケなのは悪しからず。 知っている子は2006年SUPER GT EBBRO TEAM NOVA の二階堂瑞穂さんだけでした。

追記: 写真3枚目の可愛らしい子をググってみた所、お名前は小島美香さんと判明。

↓ 二階堂瑞穂さん
20070518pokkakiretocampaign_dvc00009   20070518pokkakiretocampaign_dvc00012

↓ 小島美香さん
20070518pokkakiretocampaign_dvc00008   20070518pokkakiretocampaign_dvc00006

20070518pokkakiretocampaign_dvc00011   20070518pokkakiretocampaign_dvc00005

20070518pokkakiretocampaign_dvc00013

やはり、不意の撮影用に LUMIX FX30 欲しい…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »