« お台場冒険王 | トップページ | AUTO GALLERY TOKYO 2006 #1 »

2006/07/29

携帯変換「○○○○○」候補上位五文字バトン

…なるものがあるそうで、いずまにっくすから指名されてしまったのでやってみるです。 ってここはあくまでも速報ページであってblogではないんだけどなぁ、ぶつぶつ。

『携帯変換「○○○○○」候補上位五文字バトン』

お題はい・ず・み・ひ・め

1、携帯電話の「い」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

「行きます」「いいよ」「今頃」「員」「一日」

2、「ず」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

「ずっと」「ずばり」「ずつ」「済み」「頭痛」

3、「み」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

「三上」「店」「見れそう」「満たし」「MIKA」

4、「ひ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

(僕の名前)」「光」「広かった」「日々」「人を」

5、「め」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

「メール」「滅多に」「面目」「メアド」「メロン」

6、上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ一つずつを選び、文章を作れ。

『広かった店、ずばりメロンいいよ』

・・・・ どうやらお勧めらしい (^^;)

7、次に質問集を手渡すべき5人のために…


…、あ~大変遺憾ながら
ここは速報ページとして使っているから
固定読者っていないんだよね。
そういう訳でこの枝は終了です…。(^^;)
いずみちゃん、すまぬ。

|

« お台場冒険王 | トップページ | AUTO GALLERY TOKYO 2006 #1 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

つかささんっ☆
本当にありがと~。
つかささんなら、きっと面白いコメントしてくれると思ってましたわ~。

いずみの為に速報版ブログを使って頂いて有り難う!

それより、ぶつぶつ・・・って良いですね☆
今度、いずみも使おう☆

投稿: いずみ | 2006/07/29 21:20

がんばりました。  (*^^*ゞ
楽しんでいただけた様でなにより。

投稿: つかさ | 2006/07/29 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138925/11135880

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変換「○○○○○」候補上位五文字バトン:

« お台場冒険王 | トップページ | AUTO GALLERY TOKYO 2006 #1 »