« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年7月の8件の記事

2006/07/29

AUTO GALLERY TOKYO 2006 #3

Img_0463_agt06chikumahakobe久しぶりに会えた子ベスト3、第三位はモーターぶりの筑間はこべちゃん。 ビジネス系の展示会に出ていた頃は顔を覚えてもらいかけたんですが、去年からはRQ主体なためさすがに顔を忘れられてしまいました…。 (^^;)
しかしながら取り囲んだ4~50台のカメラ全部に順番にしかもゆっくりめに目線を送る心優しい良い子です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AUTO GALLERY TOKYO 2006 #2

Img_0590_agt06yamadarie 久しぶりに会えた子ベスト3、第二位はサロンぶりの山田理絵ちゃん。 撤収時におみやげを受け取ってくれて、奥に引き返すかと思いきや振り向きざまにピースを頂いたので、すかさずパチリ。 フットワークの良い理絵ちゃんでした。 さすが元ファイヤーガール。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AUTO GALLERY TOKYO 2006 #1

Img_0489_agt06emiko 久しぶりに会えた子ベスト3、第一位はCEATECぶりのEMIKOちゃん。 EMIKOちゃん十八番のウインクと僕のいつもの「える~」の合わせ技。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯変換「○○○○○」候補上位五文字バトン

…なるものがあるそうで、いずまにっくすから指名されてしまったのでやってみるです。 ってここはあくまでも速報ページであってblogではないんだけどなぁ、ぶつぶつ。

『携帯変換「○○○○○」候補上位五文字バトン』

お題はい・ず・み・ひ・め

1、携帯電話の「い」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

「行きます」「いいよ」「今頃」「員」「一日」

2、「ず」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

「ずっと」「ずばり」「ずつ」「済み」「頭痛」

3、「み」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

「三上」「店」「見れそう」「満たし」「MIKA」

4、「ひ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

(僕の名前)」「光」「広かった」「日々」「人を」

5、「め」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

「メール」「滅多に」「面目」「メアド」「メロン」

6、上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ一つずつを選び、文章を作れ。

『広かった店、ずばりメロンいいよ』

・・・・ どうやらお勧めらしい (^^;)

7、次に質問集を手渡すべき5人のために…


…、あ~大変遺憾ながら
ここは速報ページとして使っているから
固定読者っていないんだよね。
そういう訳でこの枝は終了です…。(^^;)
いずみちゃん、すまぬ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/28

お台場冒険王

天気予報に反してギラギラと太陽が照りつけるお台場冒険王へ行ってきました。 主に冒険ランドを中心に廻りました。 やはりインパクトの点では大奥おばけ屋敷ですかね。ラストシーンはマジびびりました…。 3Dどっきりスタジオはストーリーは気にせず3Dを楽しんでください。
フジテレビ社屋側1階の回転SUSHIはちびっこ専用でした。 ちびっこなので壁のタイムサービスの張り紙が中トロなのに「ご注文は~っ?」と聞かれて「大トロ~っ!!」と声を揃えて叫んでおり、ギャラリーの笑いを誘っていました。ある意味番組より面白かったかも。(^^;)

Odaibabokenoh06mtm07_240x240 さて同じく社屋側1階のミラクルタイプブースでは、出演者ソフトビニール人形を撃って落としてゲットする射的ゲームをやってました。 で、高木響子ちゃんがいるはずでしたがこの日はいなかったので、ゲットしたミラクルさんと章造くんをパチリ。 後ろに写っているのがミラクルタイプブース。


冒険ランドのブレイブ・ランドには出口でお客様をお見送りするミーナの宮西ななこちゃんがいました。 (ななこちゃんはこの日で終了でした。) 運が良ければキ・キーマもいるらしい…。
Odaibabokenoh06bsm12_512x768   Odaibabokenoh06bsm07_512x768

筋肉ミュージカル内の東芝コーナーでは、お仕事をがんばる七海咲緒ちゃんをパチリ。
Odaibabokenoh06kmm03_512x768   Odaibabokenoh06kmm06_512x768

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/21

Wireless 2006 Panasonic

二日目の村本美紀ちゃん。
Img_0322_panasonicmuramotomiki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/19

Wireless 2006 Renesas

WIRELESS JAPAN 2006 ルネサスブースより、初日の安藤梨花ちゃん。
Renesasaandorikam03_512x768

二日目の滝沢りょうこちゃん。
Renesasbtakizawaryokom05_512x768

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wireless 2006 TI

WIRELESS JAPAN の TexasInstruments ブース
朝倉あやちゃん
Tiaasakuraayam01_512x768

そして二日目。
Img_0325_renesas0720asakuraaya512x768

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »