« 2005年11月 | トップページ | 2006年4月 »

2005年12月の2件の記事

2005/12/29

東京ミレナリオ その2

ここのページがここ2,3日の間、一日のアクセス数が100を越えるので某検索サイトで『東京ミレナリオ2005』で検索すると1ページ目に表示されました。(^^;)
すこしはまともなイルミネーションを載せますか…。
そういう訳で平日なので少しはすいているだろうと再度会社帰りに寄って来ました。

まずは入口。 真ん中のゲートが左右のイルミネーションを従えているんですけど、携帯カメラでは全景は入りきりません…。
2005dvc00006_806x608

入口の真ん中のゲートのみ。
2005dvc00007_408x544

アーチの中から。
2005dvc00008_806x608

2005dvc00009_408x544

アーチの真下のショットを撮ろうとした所で携帯のバッテリー切れで写真は終了〜。 そろそろバッテリー買わなきゃ。 ちゃんちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/25

東京ミレナリオ2005

…の初日でしたので、会社帰りに寄ってみましたが…、
なんと入場待ちの列の最後尾が東京駅前だということを初めて知りました!!
待ち行列が既に初詣で状態だし1Km先の会場に着くまでには2時間は掛かるでしょう。

そういうわけで挫折した僕は手近な所で済ませました。 (^^;)

まずはoazo前のちっこいゲート。
2005dvc00002

そして東京駅前。
2005dvc00004

以上!! (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年4月 »